フォト
無料ブログはココログ

« 買っちゃいました「FF8」! | トップページ | 最後、感動です・・・ »

2011年4月 1日 (金)

いじってて楽しいゲーム

こんにちわ、スイカアメです。
今日の10時半ぐらいに某ゲーム店に行って、本日発売の「ザ・シムズ3」を買って参りました〜。
3DSでシムズが出ると聞いて速攻で買おう!と思ったので、今日のうちに買いましたw
シムズはGCで出ていたものとパソコンで出来るシムズ2はやったことはあります。
本当は3DS版出る前に、PS3版のを買おうかどうかと思っていたのですが、何せ高いので・・・(^^;
とはいえ、3DSでのシムズも面白いです!
さっそくシムを作ってプレイしていたら、火事を2回も起こしまして・・・(苦笑)
いずれも料理中に起こりました。まぁ、スキルが低い時にありがちな事ですね(笑)
シムをいじくっていくのをじっくり楽しみたいと思います!

« 買っちゃいました「FF8」! | トップページ | 最後、感動です・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買っちゃいました「FF8」! | トップページ | 最後、感動です・・・ »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31