フォト
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

ファンタシースターシリーズ、初体験!

どうもこんにちは、スイカアメです。
一昨日、雨の中わざわざお店に行って、ゲームを買ってきました。
それが「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」!
実は、ファンタシースターシリーズは今回が初です!CMでやってるのを見た事はあるんですけど、その時は特に興味はなくって・・・w
何でまた急に買って来たのかというと、友達が皆でファンタシースターをやっていて、話を聞いたり、画面を見せてもらったりしていたら、結構面白そう!!と思った訳です。
で、思いたったが吉日。土曜日に雨が降ってる中、買いに行って来た・・・というわけです。
思った通りで、とても面白いです!なんというか・・とにかく面白いです!w
近くの人と協力できますけど、インターネットを通じて遠くの人ともできるとのこと(まだやってないんですけどね)(^^;
色々と充実してるので、じっくり堪能してみたいと思います(^^

2011年5月21日 (土)

ゲームの現状

皆さんお久しぶりです、スイカアメです。
今回はクリアを目指しているゲームの現状を報告させていただきます。
え〜、今現在はFF5をプレイしています。第3世界まで行ってるんで、もう少しでクリアだと思います。
FF8は・・・ディスク3で留まり中です・・・(汗)で、でもせっかくここまで進めたんですもん、クリアはしたいと思っています!
ディシディアデュオデシムは、ストーリーは一応(?)クリアしました!でもまだ隠しキャラ出してないので(異常な強さなんすよ・・・)頑張って出そうと思ってます。
こんなとこですかね、とりあえず・・。引き続きクリア目指して頑張りま〜す!

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31