フォト
無料ブログはココログ

« ファンタシースターシリーズ、初体験! | トップページ | FF5、クリア! »

2011年6月18日 (土)

昔を思い出すゲーム

お久しぶりです、スイカアメです。
16日、あるゲームがついに、発売されましたね!
そう・・「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」!!
待ち望んでいたゼルダの新作ですよ!どんだけ待っていたか・・・。
まぁ、それはとにかくとして、僕も今日購入いたしました!
何故に当日じゃないのかというと、実は・・忘れてました!(苦笑)
完全に記憶の中にありませんでした・・・w。だからって、「実は待ち望んでなかったんじゃないか?」とかそういう訳ではないです、絶対に!w
まぁ、とにかく今日購入して、早速プレイしました。
画面は綺麗ですし、当時の面白さもそのまんまですね!とても面白いです。
あと、懐かしいというのもありますね。「あぁ、あの画面が今こんなになったんだ・・・」って思ったりしますね。一応64版はやったことありますので。
綺麗&面白い&懐かしい!これに尽きると、僕は思っています。

« ファンタシースターシリーズ、初体験! | トップページ | FF5、クリア! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファンタシースターシリーズ、初体験! | トップページ | FF5、クリア! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31