フォト
無料ブログはココログ

« ドラゴンズドグマ、再臨! | トップページ | 今更ながらのGWゲーム話 »

2013年5月19日 (日)

自作の主人公とパートナー!

昨日、話に出た「ドラゴンズドグマ ダークアリズン」

今回は自分が作成した「主人公」とそのパートナー「メインポーン」を早速お見せしたいと思います〜(^^)
ではまずお見せするのは、主役の主人公「レオン」です!
Playerどうですか?結構かっこ良くないですか?(作った自分がいうのも何ですが・・・w)
目の色は、基本は青で片方は黄色にしてみました。「オッドアイ」っていうらしいですね。まるでデビルメイクライの「レディ」みたいで良いかなと思って、やってみました。
ちなみに片目の方にある傷はですね・・何というか、「昔何かがあって、その時にできた傷」っていう自分で考えた設定に基づいて、付けてみましたw
だから、気持ち強そうな感じに見えるかな、と思ってます。
そして、次にお見せするのは主人公のパートナーである女性メインポーン「ルシア」です!
Porn_2 どうですか!可愛いでしょう!(^^)(作った自分がいうのもなんですが!w)
色々とパーツを吟味して、作成しました。
こちらの方は、普通の女性って感じですね。目も両方とも水色です。
髪も、正面で分からないでしょうけど一応ポニーテールみたいな感じになってます。
横からも撮れば良かったですね・・・すいません(ーー;
どうでしたか?どっちともカッコいいし可愛いでしょう(^^)・・ってまぁ、作った人からしたらそう見えるので、客観的にみたらどうかは分かりませんが・・w
というわけで、この「レオン」と「ルシア」そして二人のポーンの四人パーティで
広々としたフィールドで旅をしています(^^)
今度は全体像を撮って、お見せできたらいいなと思っています。
もし僕のメインポーンを見かけましたら、ぜひとも使ってあげてくださいm(_ _)m

« ドラゴンズドグマ、再臨! | トップページ | 今更ながらのGWゲーム話 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ドラゴンズドグマ、再臨! | トップページ | 今更ながらのGWゲーム話 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31