フォト
無料ブログはココログ

« 世界観の差が激しいです | トップページ | ついに出た!最新作!!(おまけ付き) »

2013年7月 8日 (月)

ロックマンDASH、完結!

今日、ロックマンDASHをクリア致しました〜!(^^)v
苦労しましたが、念願のクリア達成です!やっぱり待っていたラスボスも倒して、エンディングムービーが流れて、感動の思いに浸っていました。
そして、エンディングを見た後に出た画面がこちらになります↓
         1373281399688.jpg
あっさりした感じになっております(笑) クリア時間は9時間20分16秒です。
早い・・・のですかね?w 基準がないので何とも言えませんw
これで、ロックマンDASHシリーズ初プレイ&初クリアとなりました!DASH2もあるようなので、その内プレイしてみたいなと思います。
この調子で、他のゲームも攻略していきたいと思います!

« 世界観の差が激しいです | トップページ | ついに出た!最新作!!(おまけ付き) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界観の差が激しいです | トップページ | ついに出た!最新作!!(おまけ付き) »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31