フォト
無料ブログはココログ

« ダブルクリア達成! | トップページ | かなりハマったオススメ品! »

2013年7月24日 (水)

スーツの中の素顔・・・?

またまたゲームクリアの報告でございます。

今日、Wii Uバーチャルコンソールの「スーパーメトロイド」をクリアしました!(^^)v
これもまた、元はスーファミソフトです。マップに迷ったり敵が手強かったりで、大変でした(^-^;
そして、「メトロイド」シリーズといえばサムスの姿が変化するエンディングです。これは、ゲーム内のプレイ時間によってサムスの姿が変化するという物です。実際はプレイ時間表示された後にエンドロールが流れて、その後にサムスの姿が変化するのです。
さて、僕がプレイした時間でのサムスの姿は・・・・・?
サムスのスーツの下の素顔を見れるのか・・・・・?
こちらが、僕が出したサムスの姿です!!!
Samus     スーツ脱がずにヘルメットだけ脱ぐ!!!
と、いうエンディングでした。はい、素顔見れずです!!(苦笑)
ちなみに、僕がクリアした時のプレイ時間は「3時間34分」です。サムスのスーツを脱いだ素顔を見るには3時間以内でクリアをしなければいけないのです。リアルタイムではなくゲーム内での時間で、です。
もう少しで見れたんですがね・・残念です(ーー;)
「メトロイド」シリーズは、これでクリア3本目です。3DSのバーチャルコンソール(アンバサダープログラム)であった「メトロイドフュージョン」、Wiiであった「メトロイドOther M(アザーエム)」と、今回の「スーパーメトロイド」ですね。
サムスがスーツを脱いだ姿は、ぜひプレイをしてクリアして、ご自身の目で確かめてみてください!w

« ダブルクリア達成! | トップページ | かなりハマったオススメ品! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

スーパーメトロイドですか。ホヨヨ♪息子が遠い昔プレイしていました。結局難し過ぎてクリアできなかったゲームです。スーファミを購入して直ぐに買ったソフトだと思います。主人公が女の人だと知らずに見ていました。見ていてとても私には出来ないゲームだなって思っていました(^^ゞクリアできるなんて凄いですね(*^_^*)
後少し・・・もう一度ガンバ!!素顔の彼女を見たいな(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ダブルクリア達成! | トップページ | かなりハマったオススメ品! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31