フォト
無料ブログはココログ

« ついに出た!最新作!!(おまけ付き) | トップページ | スーツの中の素顔・・・? »

2013年7月22日 (月)

ダブルクリア達成!

題名通り、今日二つのゲームをクリアしました!(^^)v

一つはWii Uのバーチャルコンソールである「MOTHER2(マザー2)」です!
キャンペーン中の時に買った為、結構前からやってました。長かったです!w
ラストバトルはとても印象的でしたね。ああいう方法で倒すんだ、と。素直にそう思いました! 「MOTHERシリーズ」は今回が初クリアです。実はゲームボーイアドバンスの「MOTHER1・2」を持ってたのですが、当時の自分には難しくて断念して売りました・・・(><)「MOTHER3」も持ってたのですが、同じ理由で売りました・・。
あぁ、もったいない!!! つくづくそう思いますw
そして、もう一つは前回記事に書いた「ピクミン3」です!
何気に早くクリアしちゃいました。購入日が13日だから9日でクリアしたことになりますね。基準がないため早いかどうかは分かりませんが・・w
個人的な意見ですがストーリーが少し短いように感じましたね。あくまで個人的な意見ですのでご了承を・・。
ちなみに、ラスボスはやっぱり存在しました。そいつとの戦いで失ったピクミンは80か90匹ぐらいになりますかね。ゴメン、ピクミン達・・・(><)
実は、「ピクミンシリーズ」も初クリアです!「ピクミン2」は借金返済はしたんですがその後のストーリーをクリアしてません。「ピクミン(1)」は期限に苦しまれた&当時の自分には難しかったというのがあって断念して、これまた売っちゃいました・・(苦笑)
ただ、ピクミン2はまだ持ってるためその内クリアしたいと思います。いつか報告はしたいなと思います。
どちらもオススメソフトです!ぜひダウンロード or お店で購入してみてください!!(^^)b

« ついに出た!最新作!!(おまけ付き) | トップページ | スーツの中の素顔・・・? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

クリアおめでとう(*^_^*)
マザー2スパーファミコンはクリアしました
結構楽しかったですよ・・・子供たちが小学生だったのでもう詳しくは覚えていませんが(そうすると20年近く前になるのかな?)
長い時間かけてプレイしました
その後の3は買っただけでプレイした覚えがありません
今もケースの中で眠っています(^_^;)
チャンスがあったらプレイしてみてください。遣り込めるゲームですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ついに出た!最新作!!(おまけ付き) | トップページ | スーツの中の素顔・・・? »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31