フォト
無料ブログはココログ

« 新たなゲームハードが仲間入り! | トップページ | 気分は憧れのキャプテン! »

2013年11月24日 (日)

全部クリアするのは大変だなぁ・・と思う今日この頃

どうも、ご無沙汰しておりますm(_ _)m

すっかり寒くなって、外に出るのが嫌になってくる季節になってきてますね。
そんな時は、家であったまりながらゲームですね!(笑)まぁ、たまには外には出ますけどもね。流石に家に引きこもってる訳にはいきませんからね!
でも、この時期はクリスマスに向けて色んなゲーム目白押しですからね。家でゲーム三昧になってしまいますね(苦笑)
前回ブログに書いた後も色んなゲームを買い、プレイしてます。
そのゲームタイトルは、昔から最新まで勢揃いです。そのタイトルを、ちょっと並べてみたいと思います。クリアしたものには☆をつけてます。では・・こちらが前回から現在までに買ったゲームです!
--------------------------------------------------------------------------------------------------
・ファミコン:ドルアーガの塔,ファンタジーゾーン2 オパオパの涙,メタルギア
・プレイステーション:テイルズオブエターニア
・ニンテンドウ64:ディディーコングレーシング
・ゲームキューブ:スターフォックスアドベンチャー,メトロイドプライム
・プレイステーションVita:アンチャーテッド 地図無き冒険の始まり☆,
GRAVITY DAZE☆,テイルズオブイノセンスR☆
・Wii U:スーパーマリオ3Dワールド,ソニックロストワールド
--------------------------------------------------------------------------------------------------
と、こんな感じです。VitaのアンチャーテッドとGRAVITY DAZEは前回言ってた、手に入れた当日に購入したVitaソフト2本です。
その2本は、見ての通りクリアしております。夢中になってやってたらいつの間にかクリアしちゃいました(笑)イノセンスRは昨日クリアしたばかりです。
Wii Uの2タイトルは昨日購入しました。早速プレイしましたが、開始しばらくしてから一言「おもしろい!!!」
これに尽きます(笑)
ただ、難易度はやっぱり高くなってるため、苦戦しています(^_^;)やっぱり新ハードだから慣れない部分もあるんでしょうかね。
さて、こう見てみると、我ながら思いますが・・かなり買ったなぁ・・・(苦笑)
正直、一つ一つ消化するのは大変だろうなぁ。まだやってないのもあるし・・(苦笑)
でも、少なくとも上に挙げたゲームは全部攻略を目指します!(^_^)b
無論、まだクリアしてない他のゲームも出来る限り攻略してみせます!(笑)

« 新たなゲームハードが仲間入り! | トップページ | 気分は憧れのキャプテン! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新たなゲームハードが仲間入り! | トップページ | 気分は憧れのキャプテン! »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31