フォト
無料ブログはココログ

« 期待通りの面白さ!! | トップページ | 全部クリアするのは大変だなぁ・・と思う今日この頃 »

2013年11月 3日 (日)

新たなゲームハードが仲間入り!

こんばんわ、久々の更新となりました。決してサボってた訳ではないのでご安心ください!!(苦笑)
さて今回はですね、実は先月の5日で誕生日を迎えまして、年齢は言えないので、予想してみてくださいw
プレゼントも色々貰いました。その中の一つが誕生日から5日後に発売された新しいゲーム機でした。
大体はご存知でしょう。そう、「PlayStation Vita」です!!

Psvita_2            写真ブレてしまってすいません(^_^;)

10日に発売だったため、遅れた誕生日プレゼントになりましたが、かなり嬉しかったです(^_^)
今回出たのは「PCH-2000 Wi-Fiモデル」という物です。PSPでいう2000型みたいな感じなんでしょうかね。ちなみに、前のVitaだとWi-Fiと一緒に3G回線も利用できる物も出てるみたいですね。でも契約とかがあって面倒らしいです。(Wi-Fiのみのも出てます)
ちなみに、ソフトは二つ手に入れました。それについてはその内ブログにて書きたいと思います。あと、もう一つその後しばらくしてもう一本買ったのですが、それはまた別の機会に(笑)
そのソフトをさっそくセットしてプレイしましたが、思った以上に画面がキレイです!!友達がやってるのを少し見た事はあるのですが、自分の手で手に入れてやってみると、改めて綺麗さを実感しました。操作感に関しては、特に不満なく出来てます。背面パッド(裏面もタッチパッドみたいになってるんです)は・・あまり使う機会がないため何とも言えないです・・w
表面のタッチパッド操作は、DSとかスマホで慣れてるためすぐになじみました。
さて、これでまた新たな仲間(ハード)が増えました。今後もVitaソフトについても続々書いていくと思います。
これからどんな新作ゲームが出てくるか、とても楽しみにしております(^_^)

« 期待通りの面白さ!! | トップページ | 全部クリアするのは大変だなぁ・・と思う今日この頃 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 期待通りの面白さ!! | トップページ | 全部クリアするのは大変だなぁ・・と思う今日この頃 »

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31