フォト
無料ブログはココログ

ゲーム関連の本

2009年12月27日 (日)

今も懐かしいロックマンエグゼ

Rockman
どうも、suikaameです。
今回は「ロックマンエグゼ オペレーションコンプリートワークス」について書こうと思います。
これも、前に貰った贈り物の一つです。
エグゼシリーズは昔から好きなので、とても嬉しかったです。
エグゼは、2、3、4(レッドサン)、5(カーネル)、6(グレイガ)はクリアしました。
1とゲームキューブ版は挫折しましたwそれ以外はやった事がありませんw
アニメも最初からずっとみていました。
正直、ロックマンエグゼを作った人は偉いです!w
キャラはかっこいいし、アニメやゲームも面白いし、文句の言いようがありません。
いつかロックマンみたいなかっこいいキャラを書きたいなぁと思っている今日この頃です。
ちなみに11月に発売された「オペレーティングシューティングスター」欲しいのですがまだ買ってませんw
まぁ、他にまだやってるやついっぱいあるから、それをプレイしてから、買おうかなと思ってますw

2009年10月11日 (日)

いつかきっと・・・

Mh
Mh2
今回は、モンスターハンターの設定資料集についてです。
これも先週の誕生日で貰った物です。
これには、モンハンができる前の時に絵が載ってたり、2や2nd、2ndGのラフ画が載ってたりしてるものです。
絵とかをたまに書いたりしているので、参考になったりするのでとてもいいと思ってます。
中を見てみたら、とても凄くて、とても感動しましたw
正直、見てて感動はするけど、現状では自分で書けるとは思えませんw(当たり前か・・)
でも、いつか本に載ってるような感じの絵を描いてみたいと見ながら思いました。
まぁ、遠くなりそうですけどね・・・(^^;

2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31